待ちに待ったFC東京ホーム開幕戦!
お天気も良く青赤に染まった味スタを久しぶりに見てやっぱりテンション上がりましたねー!

{517A1DFA-4EA2-45C9-B456-DE4B0DF06BB3}


今シーズンもJ:COM「FC東京ビバパラダイス」リポーターとしてサポーターのみなさんにインタビューさせていただきました!


快くお話してくださるサポーターさんや
ビバパラ見てますー!と声をかけてくれるサポーターさんにたくさん会えて嬉しかったな〜!
ありがとうございます(∩^ω^∩)
{17D7FF6F-8824-4042-A4D0-AC7DCEBD5E22}
今シーズンのユニフォーム YURICAL
黄色が映えていい感じです!




試合の方は、、、
FC東京×大宮アルディージャ
頼れるキャプテン森重真人選手とゴールへ猪突猛進キレキレドリブラー中島翔哉選手の得点で
2-0でFC東京が勝利!開幕2連勝無失点!!
やったー!いいぞいいぞーーーーーヽ(*^ω^*)ノ



試合後は高萩洋次郎選手と橋本拳人選手のボランチコンビにインタビューさせていただきました!

{8EF830BA-96EE-4510-AC12-A26C39F953C4}

{8F6E1392-1BDF-4B18-BB65-1114BBA5E69D}
ビバパラのオンエアをチェックしてね!
それぞれのポーズに注目です!


無失点での勝利に大きく貢献した大きな守護神の林彰洋選手とのお写真も!
{8D575745-59B5-4AB9-8E86-4C3CB182CE0D}
この身長差改めて凄いね!?

大宮ムルジャ選手のシュートを弾き出したスーパーセーブには大興奮しました!!!!


そして試合後に大型ビジョンで流れたあの映像ご覧いただきましたか??
ヒントはヒョウ柄の巻物。
{FC6702CC-E386-4490-966C-2A57973FB0E1}
ピコ太郎さんのPPAPを
多摩川クラシコTMGCバージョンで踊りました!



集合写真♡Suki Sukiフロンターレの阿井莉沙さんとふろん太くん♡
{ADF6DF8D-DE24-4137-9C64-311F137F76C3}
多摩川クラシコを一緒に盛り上げたいと思います!

オフショット
{EFB91905-70DF-46AF-AC98-9C2614F4B63C}


ちょっとお疲れ?なドロンパくん笑
{7DA3A979-5E25-4771-AF71-25ACE2A4D6A1}



FC東京×川崎フロンターレ戦
多摩川クラシコ3月18日
19時キックオフです!
皆さん味スタで声枯らす勢いで応援しましょう!!!!


{B8635DFF-D834-4446-9B3A-FC22E4C7B1C6}
多摩川クラシコの前には3/11ガンバ大阪戦、3/15ルヴァンカップのベガルタ仙台戦もあります。
一つ一つ勝利を重ねていってほしいですね!


最後はビバパラポーズで((o(´∀`)o))
読んでくれてありがとー♡