節分からブログ書いてなかったね(´; ω ;`)
気づいたらバレンタインデーも終わってた笑


最近は暖かくなってきてようやく冬も終わりに近いのかな??

そろそろ春服の準備しとかないとね!

これは今冬買ったものだけど、春もこういう刺繍入りの洋服が流行するみたいです
{1B86CD41-683B-4CC4-979D-0131CDB4B565}



洋服屋さんどこもかしこも取り扱ってるよね〜
これからますます街中でも刺繍入りアイテム身につけてる人見かけるだろうなぁ(*´ω`*)







では、ここからは、お知らせ!!!!


本日はFM FUJIにて
「BEAT GOES ON」
20時-21時オンエアされます(。>∀<。)

{051E320B-D3EF-4A43-9534-5FCB15D1D6B0}


音楽の話はもちろん、私がDJ KOOさんにオススメのパンをご紹介する企画もあります!

パン好きなKOOさんとのパントークはめっちゃ楽しかったしリスナーの皆さんもパンが食べたくなること間違いなし!笑





2月18日はTOKYO MX  にて「音ボケPOPS」
21時30分からオンエアです!

先日音ボケSTATIONでご一緒した、
龍雅-Ryoga-さんが全員揃って出演!

LeadさんやSUPER JUNIORのキュヒョンさんのVTR出演と盛りだくさんになってますので是非ご覧くださいね((o(´∀`)o))

{82EDF2C7-612B-440E-9F75-DD3E01B5AA3F}


18日はフジテレビONEにて
「いいすぽ!」18時から生放送です!

Winning Eleven 2017の真剣勝負!
白熱した戦いになること間違いなし!
ウイイレ回楽しみです!!



{48A25B3C-DEE8-4F7F-91AE-FF1AA689C00E}
再放送もありますね。



そしてミューエクのオンエアは
今夜と日曜です。お見逃しなく!

音楽バラエティー番組
『ミュージック☆エクスプレス』 

毎週金曜日22:30~23:00〔スカパー!/Ch.639〕

毎週日曜日25:00~25:30〔テレビ埼玉〕にて放送中です!


{12BB9BFC-322E-4798-A937-F00A48A69386}




あ、ブログ書いてファーもふってたら、もうすぐ撮影スタートするかな!じゃ行ってきまーす!


{759B8717-FD94-43AB-9538-E5FA1FD9F743}