どうも!年女!橘ゆりかです!!


先日はYURICAL FES 2016
渋谷WWWXにお越し下さったみなさんありがとうございました!!!!


{4C5E0A4E-4CAF-4729-9A04-31F0DFC80C88}

{A6C31F56-DF08-4B40-8CA6-C11E3DD1FDB0}
年女にもなるとこーんなにライト当ててもらえるんですね笑

{BF2ADA6B-431B-434F-872E-5AF863CC4E4E}


出演いただいた遠藤舞さん、横山ルリカさん、MCも頑張ってくれたLUKA、サプライズで来てくれた関谷真由ちゃん、なおりんと大好きな人達に囲まれて最高に幸せなイベントになりました!



{15CC3263-93BD-472E-9AC4-E7C8E0E1B642}

バンドメンバーさんもかっこいい演奏をありがとうございました((o(´∀`)o))

左から
Key.ちゃんぺーさん
Gt. AZさん (THEGOLD)
Dr.てっちゃんさん
Ba.アベノブユキさん (nano.RIPE)
Gt.ゆっきーさん


この日の全曲を演奏してくださいました!





来てくれたBooing!!!サポーターの皆さんやお久しぶりの皆さんもいろいろ企画してくださったりお祝い嬉しかったです!ありがとう♡♡♡

{B84EAA8A-063D-450A-BE26-9BD73731C5EF}


メッセージをいただいた皆さんにも感謝です!
元アイドリング!!!メンバー、SOLIDEMOシュネルさん、わーすた廣川奈々聖ちゃん、ライムベリーのみんな♡
サッカーキング ハーフ・タイムでお世話になっている島田さん!


そして、FC東京の森重真人選手、室屋成選手、石川直宏選手、小川諒也選手、ユ インス選手、橋本拳人選手からもメッセージをいただき感激でした(´; ω ;`)


{BA5D3A0C-4ABF-4143-9BC9-F5EE744D5EE6}



最後はなんと…!ガダルカナル・タカさんからのメッセージだったのです!!
びっくり!そしてうれしかったですー!

かなりのサプライズメッセージでした!!!!

30日のわれめDEポンも宜しくお願いします(。>∀<。)




皆さんお忙しい中、お祝いのメッセージをありがとうございました!



素敵なお花もうれしかったなぁ!
パープルカラーって新鮮でした!
{56F4E124-ED6C-4A20-9751-8F71074D365E}

{388A56A4-5BE4-4A00-AFDE-0ABD7E08ECE5}



セトリものせておくね!

Booing!!!セトリ

僕はマタドール
ハットトリック
Jump it
ユルネバ




{6E1A6B4C-5BD9-4308-AF9A-DF16508872FD}



PurplePearlセトリ

Flying higher
Winner
カバー曲 Acid Black Cherry/チェリーチェリー
yourself


{15AE87B6-2065-40D8-8869-CC16DF3AF6D3}

{FD035C1B-E841-4886-A0BC-52FDEFAE1110}
ライブ楽しかったよ!みんなが一緒に歌ってくれたりのってくれたり!!


はぁ〜今思い返しても幸せな時間でした。。。



全ての経験があって
全ての出会いに支えられて
今の私があります!

もっともっと成長した姿を
皆さんにお見せしていかないと(`・ω・´)


自分でも笑っちゃうくらい不器用な私ですが笑
これからも応援宜しくお願いします!