本日はFC東京少年少女サッカー教室でした!
味の素スタジアムで子どもたちといっぱいふれあってサッカーを楽しんできたよ〜!



{235057C4-4410-4A1B-9CE9-B8373F71EE3F}

{DE8C5535-2F31-4F48-9C58-E1131A361BAE}


{05972B89-066D-4873-85C1-8DD7F7A25B58}


{ACD92F9A-D429-4A7F-9EB1-2CAC21447C31}

まずは低学年のチームに混ざってボールになれるところから!
{4E6F8D4A-AEFD-421B-A558-42CCF30F2308}

私はキッズリーダーの資格を取得してるのでボールを取り入れた練習もお手の物…!
{EBA9C0ED-B353-465D-9DE6-DD63DB8FB4E0}


ほら!ほら!ほらね!
{1EDCC866-59FC-40D0-90C2-3C2EA2B095FC}


お手の物…のはずでしたが…

{6F765863-08A3-4477-929D-2F66AE6690E7}
子どもたちの元気に圧倒されて、はしゃぎすぎて途中でばててしまいました(´・ω・`)
このとおりぐったりです。。。


でもでもお昼休憩で美味しいお弁当をいただいたので回復!
{AB14C79C-9FDE-4DC1-8ED8-BD775E751E33}

第2部はあいにくの雨でいろいろと予定が変更になったのですが、子どもたちに雨なんて関係ない!?

抽選コーナーが終わった後は元気にサッカーを楽しんでいました!
{FBD53A31-DC6E-467F-8647-A9506B355502}


みんな無邪気にサッカーを楽しむ姿を見て癒されたな〜ヽ(*^ω^*)ノ



今日のサッカー教室の模様はJ:COM 『FC東京ビバパラダイス』で10月1日〜10月15日の間放送されますので是非チェックしてくださいね!!

ビバパラ公式Twitterもフォローをお願いします!
{4762F656-A65E-40FD-8A5D-B3564F7F1150}

サッカー教室に参加してくださった皆さんありがとうございました!
風邪ひかないように気をつけてね(∩^ω^∩)
雨の中お疲れ様でした!

{C9C6EA6C-58C4-4BA0-9C9A-5A73638744E0}
自分がどこにいるのか分からない笑


FC東京はリーグ戦やルヴァンカップもあるけど
今日、鹿島アントラーズ戦の試合観戦のお申し込みをされたみなさんは10月22日も味スタでFC東京をいっぱい応援しましょうね〜!!!!


まずは明日のガンバ大阪戦!
現地へは応援に行けないけど気持ちは吹田スタジアムに行ってきます!
FC東京にアウェイで勝ち点3をとってもらいましょう!!