大川藍ちゃんとディズニーランドへ♡
前にSHOWROOMでもちょっとお話ししたけど大川氏とランドではしゃいで喋り倒して遊んできました!

{9BE606BF-6733-4617-BCA1-12A777A4037C}

うちらの空気感何にも変わってなかった笑
次は朝から行こうなー!
{47344D52-9FD8-4B50-AB09-368AFCE6C950}

久々やったけどやっぱおもろい人でした!!!
{592D1B50-7AD4-487B-BD38-7851FFF3812F}

念願のスイカタオルも買えたし幸せ(。>∀<。)
まじで売ってなかったからね…
このチップ&デールシリーズ最高!
{D22C46BA-EAD1-4770-9408-47E9FD9665D5}


これは上野公園にポケモンGOをしに行った日!
{C23CE31F-CA23-4DF0-84A2-E7B475888C61}
ハワイアンミュージックが聞こえてきたからハワイアンフェスかな〜と思って近寄って行ったらタイフェスだった!?

暑かったからスイカスムージーでクールダウン。
噂通りエレブーの巣だったよ!人多すぎ!



帝国ホテルでちょっと贅沢ご飯〜(∩^ω^∩)
{928A62F1-51E5-4CD0-9293-21C7942E8EF1}

シンプルに美味しかったパンケーキ♡
苺も苺ジャムも甘くて幸せのひとときでした!
{02A653EF-44AC-44D4-AD9C-6B71E6DFA8B8}


あとは毎日リオオリンピック観戦してるよー!

バドミントン女子ダブルス高橋選手&松友選手の金メダル獲得は感動しました(´; ω ;`)

バドミントン部だったからいろいろ懐かしいなぁっていう気持ちもあるんだけど、あんなにスピードあるスマッシュ打てるのほんと凄すぎて目が点になってます!

この写真はブラジルW杯の時の!
このキリスト像って山の上にそびえ建ってるんだよ!!
{F7C94A8E-0F28-4F24-B71E-DE6FB88ECA01}
↑ブルース・ウィリスさんじゃないよ!



これオリンピック中継で必ず映るよね!


{72CCF440-7B77-41EC-A4CA-C6EC60D603EE}


あの場に行けたことが改めて凄いことだったんだなと…(>_<)
{74E99EF6-2BAF-47F3-9E34-2D0715480AC0}




〜Booing!!!ライブ情報〜

{9E5164BF-0756-45D4-A44B-86372BC3FB8F}


8月23日 下北沢GARDEN
コラソンフェスvol.18

24日 由比ヶ浜海岸
音霊OTODAMA SEA STUDIO 2016
今年は2人で!汗だくライブにするよー!
サポーターのみんなも覚悟して!笑

27日 台湾、イベントツアーも楽しみ!
NO FEAR FESTIVAL



フェス三昧な8月になりそうです((o(´∀`)o))
まだまだ夏は終わらないですよー!




明日は味スタでFC東京×横浜F・マリノス戦!
私もビバパラの取材に行くよ〜!!
熱い戦いを!一緒に味スタで観戦しましょ!