今日はね小平グラウンドにて
FC東京ビバパラダイスが
7月にFC東京の監督に就任された篠田善之監督に
マネージャーインタビューさせていただきました!

{580B4D79-D133-440D-B5B9-B5B9B9B47AC1}

番組恒例のあだ名をつけさせていただいたり…


コーチから監督になっての選手との距離感だったり

奥様が作る好きな料理のお話やパパトークなどなど

インタビューにたくさん答えてくださりました!

優しくて熱い篠田監督のトークは必見です!!
9月放送のビバパラもお楽しみに(*^^*)
{BF5B3853-5445-414F-854A-0BDEA2EC2632}


練習の見学もしてきましたよ!
見学しているだけでもめっちゃ蒸し暑い中、選手の皆さんはランニングにダッシュやボールを使ってのコンビネーションの練習に取り組まれていました!

練習場では近距離で選手のプレーを見れるので1人1人の表情も見れてわくわくするし迫力が凄いですよ〜!
{99EF4D54-35A1-4919-8B1E-AF50EFA4D2EF}


小平での取材の前には、しんぺーさんとサッカーキング ハーフ・タイムの生放送でした!
{4BD3601F-39BF-4A9B-BF01-E72419A7FE08}

リオ五輪のコロンビア戦について話しましたよ!

FC東京の中島翔哉選手の絶妙なループシュートには痺れました(>_<)

室屋成選手のサイドからの仕掛けや守備も初戦からさらに光ってましたよね!

結果は2-2の引き分けに終わりましたがまだグループ突破の可能性があります!
引き続き日本代表を応援しましょー!!!!





Booing!!!ライブ情報(。>∀<。)

8月14日は渋谷マウントレーニアホールにて
4thワンマンライブ『CROSSOVER』

あの思い出の場所で一緒に盛り上がろうね♡


{FC8F6F55-0560-4C63-B3A5-D82C4E0F1EA9}




明後日はこちらのラジオに出演させていただきます!

FM ヨコハマ ”BAYDREAM” 
毎週水曜日22:00〜23:20 生放送
・MC:サイプレス上野(サイプレス上野とロベルト吉野)、遠藤舞


LUKAFESを前にまたまいぷるさんに会えるぞ〜♡

{320BD581-2C69-4E55-9A82-042BEFFC2593}



それからBooing!!!の台湾ツアーが開催されます!

NO FEAR FESTIVALライブも楽しみやし
ツアーの食事交流会も楽しみやなぁ〜!

詳しくはホームページをチェックしてね!


{A9EA81FC-70D6-4C08-96CA-ED33DBE273F6}