今年のTIFも暑かった熱かったー!!!
まずはSKY STAGEでBooing!!!ライブ!
{0AE6624D-136B-4DA0-95E4-B7C4F93F63EC}


炎天下の中待っててくれたサポーターの皆さんありがとうございました!
スカジャン着てくれてた方もいたね(´; ω ;`)


{2C331E72-86E1-4436-91EB-30F5DF51434E}

{D3C60CC5-1039-49DC-A58A-6467BC820834}
セトリは、、、
ユルネバ、CROSSOVER、ハットトリック


CROSSOVERにはライムベリーのMIRIちゃんも来てくれて一緒にステージを盛り上げてくれました!

{FF620359-4939-4451-B852-F28762EAFE7B}
実はBooing!!!この日から衣装がこんな感じになったよ(。>∀<。)どうですかー??


それから物販コーナーに遊びに来てくれたサポーターさんありがとうヽ(*^ω^*)ノ
お久しぶりの方にも会えたし、あんなに暑い中スカジャンもGETしてくれた新サポーターさんも現れたんだよ!!!!
今度はそれ着て現場きてねっ



麗しの横山ルリカさんのライブも見れて嬉しかったし癒されました♡♡
ルリカさんLUKAFESも宜しくお願いします!
{094994F6-BCEC-4E08-B694-3F08344511A6}



楽屋も元アイドリング!!!メンバーだらけ!
みんな何にも変わってなくて今も一緒に活動してるんじゃないかと思うほどでした!笑

{1B362B28-38F9-4054-B5B7-A5675A21F2B3}

{225B032B-EEF2-4ED9-803A-4C4E771A0AF6}


メンテナンスのステージにも呼んでもらったよー!メンテナンス、W・Mayu、Booing!!!、ビタチョコ、マジパンの集合写真♡
{1D6A79C3-DD8C-4167-BBAE-1D7A04C773C3}


1年ぶりのSMILE GARDENはやっぱり最高でした((o(´∀`)o))
{A577A784-CEEF-42B1-A406-1F9E8A3B43E2}

{4A47A455-F537-4052-A500-83736E70E49A}


メンテナンスメンバーが8月14日のBooing!!!ワンマンライブにも遊びに来てくれるそうなのでまた会える♡楽しみやなぁ〜!

その頃には、泥舟ネーミング料金が振り込まれてるといいなぁ笑
{54624750-65C9-4839-8DF7-E3045C9460B4}

初めましての方のご来場も渋谷マウントレーニアホールにてお待ちしてます!

チケットはこちらから〜



今年はBooing!!!としてTIFのステージに立てて嬉しかったです!あの雰囲気はやっぱ最高!
皆さんが日焼けと暑さと戦ってる姿を見て今年も夏を感じられました(`・ω・´)
お疲れ様でした♡