下北沢ろくでもない夜での
SMKT 69demo LEAGUE vol.7 
【ONE ON ONE】いかがでしたかー??
お越し下さったBooing!!!サポーターさんありがとうございました\(^o^)/
{8557C764-2E01-4363-B786-FD7245A60A88}


セトリは私の出会ったリスペクトしているアーティストのカバー、思い入れの強い曲ばかりを選曲しました。

{18FBC640-FAE3-4370-83CC-0AA2EB048BE4}

YURICAライブセトリ


READY STEADY GO/L'Arc-en-Ciel
HOT LIMIT/T.M.Revolution

FREE/ERIKA
Yourself/Booing!!!

WINNER/YURICA 新曲
voice/アイドリング!!!
世界中の誰よりきっと/相川七瀬

女々しくて/ゴールデンボンバー
YURICA showtime version!!!

ハットトリック/Booing!!!


コミカルコミカルもはさみつつ笑
ロックでスピード感ある選曲にしました!
団扇であおいでくれたの嬉しかった~♡

{622370BA-BC67-473E-A201-B2253953B86D}




バンドメンバーのマツケンさん、AZさん、いがちゃんヽ(*^ω^*)ノ
{60A23D54-5B3A-4EA5-BB8D-6F9FF5C02CB5}


みなさんのかっこいい演奏があったからこそ
熱いライブになりました!!
曲数も多くてほんとに大変だったと思います。
短い時間で準備もステージもほんとうにありがとうございました!!!!

Bass Macchan(ロードオブメジャー/TAROCK)
Guitar AZ(THEGOLD/Booing!!! Guitar)
Drums 五十嵐琢馬(Riverside Creature)



このライブはHavflueのバンドチームにもたくさん助けていただいて協力していただきました!
お忙しい中なのに…ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです!


みんなと同じタイミングで初めて見たLUKAのステージもかっこよくて歌もめっちゃ上手くて!これ本人にも伝えたくらい!
大人っぽく色っぽくて刺激になりました(`・ω・´)





 衣装はこんな感じだったよ(∩^ω^∩)
Mマネージャーさんとめっちゃ話し合って一緒に決めたの!
かなりHOT LIMITを意識してナマ足ヘソ出し!
{C45933EC-F455-4838-A197-970EC90E12EC}


サプライズツインテール!笑
{3B73DD9E-3A71-4AB2-BBC7-3ABB68B4689B}

このショーパンはavexのオーディション受けてる時も履いてた思い出のショーパンなんだ。
まだまだ履ける!!笑

このかっこうでチェキ撮ったのはかなりレアですね!


下北沢ろくでもない夜の壁にサイン書かせてもらったよ~ヽ(*^ω^*)ノ
{5AE460A6-B459-40FF-9F31-7326911A6E6A}

{F6F82BD3-9D04-47D2-BFCE-87E2D4A44B17}
いつもお世話になり、ありがとうございます!



このライブは私にとってもかなり挑戦でした。
だからこそ、ラスト1曲のえーー!(´・ω・`)
が来た時は嬉しかったしこのためにやってきたんだ!って改めて思いました!楽しかったしステージから見たみんなの笑顔が最高でした!



今回の勝負はみなさんのおかげで勝利をすることが出来ました!やったー((o(´∀`)o))
めっちゃめっちゃ嬉しかった!!!!!

{AC4AFF39-7F1B-4E98-B93B-F0A56E19B1CC}

ただ勝負しただけじゃなくて今回の経験を大切にこれからも活動を頑張っていかないとね!
この先も応援宜しくお願いします!!