先日のわれポン生放送見てくださいましたかー??

出場者の川合俊一さん、トレンディエンジェル たかしさん、亀田大毅さん、見栄晴さん朝まで闘牌お疲れ様でした(。>∀<。)


優勝は土田プロいわく強者の顔をしていたという亀田大毅さんでした!優勝おめでとうございます!
闘牌中も余裕を感じるオーラがありました!

{E59F37CE-16EC-4C7E-9589-B4E930EFF617:01}

私服衣装でsnidelのワンピース着ました♡
シンプルなデザインだけど肩のフリルが可愛いくてお気に入りです♡




出場者のトレンディエンジェルのたかしさんとお写真撮ってもらったよー(*^^*)
お久しぶりの共演でした!
生放送中も話しましたが数年前アイドリング!!!品はちライブを見に来てくださってたのです!
{B1BBC4F7-4A1F-46C8-9A72-FEF50F11F131:01}


実は楽屋へご挨拶に行った時も!
ゆりかるポーズ覚えててくださった笑
{70B718A1-4F72-4858-9D91-5D06E31A4E03:01}
小平出身というたかしさんとFC東京トークもしたり…女の子でサッカーと麻雀について喋れたら仕事増えるから頑張って!というアドバイスをいただきました(^o^)がんばります!


そして日付変わり、Jリーグ開幕戦です!!!
{9A5D9F2A-B6EB-4C72-9790-FE5E23C7A9CD:01}

久しぶりの味スタに!
久しぶりのFC東京No.1アンケート!

{DB0255FA-51C5-457A-8993-65D8FBFA61C4:01}
サポーターのみなさん「車庫入れが上手そうな選手」への投票ありがとうございました!
結果はFC東京ビバパラダイスの放送をお楽しみに!


飛田給駅などでビバパラの大きなポスターが掲示されてました!
みなさんの応援のおかげです!!!!
ありがとうございます(>_<)!
{AAB74F7D-53B6-44F0-9685-90A5AA7DFD8B:01}

トーチュウの中にもビバパラのお知らせがあったんですよ!
{66E3D53F-BE04-4CDC-B880-B39E446EF1FB:01}

{6A4F0788-49E5-4B2C-AA75-16579C94A942:01}


これからももっと大勢の人にFC東京の魅力を伝えていけるようにレポーターとしてがんばります!

{72432F1C-A61C-420C-95C2-B822C58BE96C:01}
FC東京ビバパラダイスのTwitterアカウントのフォローも宜しくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ


試合の方は大宮アルディージャに0-1で敗戦。
{66F520B2-064E-41A8-85BD-0CB87CEE9A74:01}

最近は練習からSBでプレーしているという先発出場した橋本拳人選手。前半は積極的に攻撃に絡んでいただけに、後半であまりクロスなどが見れなくて残念でした…(>_<)

そして後半に大宮に先制点を許してからは守備を固められ厳しい展開のまま、ゴールをこじ開けられず悔しい結果となりましたね。。。




今晩は東京スタジアムでACLビン・ズオン戦
切り替えていきましょ!!

注目はやはり小川諒也選手でしょうか!強烈なデビュー戦になるといいですね!


スタジアムはかなり冷え込んでいると思われます。防寒対策をしっかりとしてFC東京に熱い声援を!!
{BDAF8F89-947B-41D2-A096-C38EA64CCE62:01}