今日は2016 J.LEAGUE PRESS CONFERENCEの取材へ行ってしましたー!!!!


詳細はサッカーキングで連載させていただいてる「ゆりっぺF.C.」を見てほしいです!
もうすぐ公開されるはず(∩^ω^∩)

{92B3F263-F503-4826-9EA5-E14D9F76AC0C:01}


城福浩監督と!
{8847909E-0F0D-4B8B-A41A-BCF7695BA670:01}


水沼宏太選手と!
{CDF1B386-1D4B-46F2-8A28-F9BE750DE4AB:01}

スカパー!JユースPRアンバサダーに就任した
事務所の後輩、わーすた 廣川奈々聖ちゃん!
{EA3377BB-417C-405E-ACD5-6C894031528B:01}



そしてサッカーダイジェストさんにいただいた選手名鑑!!
{668884E3-D1EA-4539-B538-FB899081FEC9:01}
FC東京の吉本一謙選手がね好きな女性タレントの欄に私の名前を書いてくださってたんです!笑

嬉しい!ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ





理由はね…





FC東京ガールだから






何ですかその理由!笑




FC東京ガールという言葉を初めて聞いた!

選手会長公認のFC東京ガールとしてこれからもFC東京の魅力を伝えられるように頑張ります!



そして明日はFC東京ビバパラダイスイベント(*^^*)


2/19 東京スカイツリータウン・ソラマチ
「J:COM Wonder Studio」19:00~20:00(予定時間)にて2016シーズンの
Jリーグ開幕を記念した「FC東京ビバパラダイス」の公開収録トークショーが開催されます。

ゲストとして佐々木渉選手がいらっしゃいます!

キャンプの話からプライベートまでいろいろ聞き出しちゃおー!

みなさん平日ではありますが是非お越しくださいね(。>∀<。)