昨日は24:00~朝の6時まで、われポンの生放送でした((o(´∀`)o))
{115DD15D-5E96-44B0-AACD-478B2D5C2CDF:01}

本番前の出演者の皆さんと!
{892BEE54-AE87-42F6-ABD1-28211EC4CBA4:01}
萩原聖人さん優勝おめでとうございます!!!!
最後まで見てくださった皆さんありがとうございました♡

そして帰宅してからは気絶したように眠り…起きたら夕方になっていました( ´-ω-` )笑


でもね起きてすぐに良いニュースが!!
FC東京がスカパー!ニューイヤーカップの沖縄ラウンドで東京ダービーを制し優勝\(^o^)/
まずは1冠ですね!おめでとうございます☆


そして今夜はU-23日本代表の試合がもうまもなく!
リオ五輪出場は決まったけど決勝戦にもきっちりと勝って良いところを見せてほしいですね!
日韓戦ということで盛り上がるのではないでしょうか!?




明日の1/31は西東京市の田無アスタにて、

J:COMで放送中のFC東京応援番組「FC東京ビバパラダイス」の企画として、Booing!!!スペシャルライブとFC東京パネル展が開催されます!


さらに会場内のJ:COMブースでは、2016シーズンのFC東京への応援メッセージを募集しています!

それといつもはミックスゾーンにあるバックボードでまるで選手になったような写真が撮れる企画もありますよー!


ファン・サポーターのみなさまと新シーズン開幕に向けていっしょにFC東京を盛り上げていきたいと思います\(^o^)/

みなさん、ぜひぜひ来てくださいね!



■日時

1/31(日)11:00~16:00

※ビバパラのPRと“Booing!!!”スペシャルライブは14:00~14:30の予定です。


■会場

田無アスタ専門店街 2階センターコート

【住所】東京都西東京市田無町2-1-1(西武新宿線田無駅北口より徒歩1分)

【URL】http://www.asta.co.jp/


■内容(予定)

・FC東京2015シーズン写真パネル展示

・“Booing!!!”スペシャルライブ

・応援メッセージ募集

※応援メッセージを記入していただいた先着100名様にFC東京クリアファイルとビバパラオリジナルステッカーをプレゼントします!

↑私も欲しい!笑


詳細はJ:COM「FC東京ビバパラダイスのオフィシャルホームページをご覧ください!



明日は田無アスタにでお会いしましょう(。>∀<。)