2016年カレンダー発売記念イベントでした!
場所はアキバ☆ソフマップ1号店で(*^^*)
もうカレンダー見てくれたかな??

{A2EC3685-41AF-4E48-8CEA-EE460681A74B:01}

2016年カレンダーは原点回帰ということで…
ここ2、3年のように大冒険はせず笑
ナチュラルで爽やかなページが多いよ!

{241F817F-DEF7-43D1-8AAD-9BDD0064A83D:01}


でも最後の1枚は…笑
見てのお楽しみです*\(^o^)/*
{3925B73A-49E0-4505-93A3-D883BF78D1DC:01}

あと、衣装がとっても好評で嬉しかった♡
{C14D92DF-F653-476F-852B-E18C5F674FAB:01}

渋谷109のMiauler Mewの横に置いてある
Only LOVE dailyのものだよ(∩^ω^∩)

{72C25D86-FD76-468D-815B-CE2DEE1D4ED5:01}

個人イベントは、ゆる~くまったり。
{64AFD16D-CEE2-4A61-8671-34F2462FA964:01}

2人では賑やかにファンの皆さんとお喋りしたりチェキ撮影出来て楽しかったです(。>∀<。)
来てくださりありがとうございました!!!
{0A779137-CA86-4F59-B2EC-5F22D56F0192:01}

2016年もよろしくねっ\(^o^)/



明日はいよいよ大勝負!
FC東京×サガン鳥栖戦です。。。
この勝負に勝てばチャンピオンシップ出場へ!

{71C60918-32BF-4290-8345-06BA4F87E478:01}

お~!楽しみだけど…ドキドキする(>_<)
明日はストレッチボンフィンを身につけて、
みんなで味の素スタジアムを青赤に染めて、
FC東京を盛り上げましょうね!!!!