今日は以前に青赤横丁でFC東京ビバパラダイスのインタビューに答えてくださったエイサーさんの会社へご挨拶に行ってきました(*^^*)

{A15EEBB8-BEBB-459F-AB2E-E362CC176F33:01}


社長の詹 國良(ボブ・セン)さん、ジェネラルマネージャーの楊 博光さんとご挨拶させていただきました!
{9C44B8FA-82D1-40CE-9A6D-EEED765580E1:01}




そして、、、エイサーさんの「Liquid Z530」
をいただきました~!!
{3EADCBF8-D72D-4801-B617-8E469B5ED71A:01}

もうね、セルフィーの機能が凄いの!
社内で早速セルフィーもしたんだけど
自分の声で「セルフィー」って発声すると
シャッターがきれるんだよ!!!!すごい!
もっといろんな機能を使いこなしたい((o(´∀`)o))

{31891AE7-9E22-4497-9556-1140128E2624:01}


ケースはF.C.TOKYOのロゴがヽ(*^ω^*)ノ

{02DF1AF1-AFF8-4E2C-B893-C920712E8157:01}


そして…Liquid Z530が2台!?

{A3F945D1-721B-436C-B3C1-74EBB35F351F:01}
これはねめっちゃリアルなアイシングクッキー♡
クオリティめっちゃ高いです笑!

11月22日 FC東京の最終節には
エイサーさんのtwitterアカウントと
連動したクイズもあるみたいですよ!
これは参加するしかないー(o^^o)



しかも11/22(日)は鳥栖戦のマッチイベント
「Big Thank You Day」にて
ご来場者先着20,000名様に
「ストレッチボンフィン」のプレゼントも!
{4A8112A7-9FEF-42C5-BE60-876BAB5BECF2:01}
太田宏介選手も腕に付けてますよー!
あっ、ゆってぃさんも!!笑



最終節まであと少し
チャンピオンシップ出場をかけた
大切な大切な試合です。
FC東京の勝利のため
味の素スタジアムへ応援に行きましょーー!