先日はサッカーキングさんの
ニコニコ生放送で
日本代表×シンガポール代表戦の
生実況に参加させていただきました!


ご一緒したのはMCタツさん!早野宏史さん!
そして香川真司選手…
{55CAD671-0023-4A5D-AE36-D5321DEBAD1D:01}

{03BA6121-9B80-42CA-8EAE-3707BC5327B9:01}
…にそっくりな浅野智秋さんでした!
浅野さんとは同い年で2人ともプラチナ世代!

香川選手の交代のタイミングでユニフォーム着替えてる浅野さん。似てる似すぎてる笑
{8FCA5DA5-87D6-4BF2-898F-2160B9F6DA6A:01}


新ユニフォームも着てみましたよ!

{6280D57D-4830-4788-843F-F24626EEE485:01}

首の後ろにサムライブルーの羽(^^)

{925AA911-BE8F-413A-B688-D509B39757B4:01}

3-0で日本代表が勝ちましたね!
もっとゴールが見たかったけど…
早い時間に先制点を決めてたので配信中も重たい雰囲気にならなくてよかったし楽しかったです(*^^*)
たくさんのコメントありがとうございました!

{2CA21D75-98DA-49D8-9288-A00E3C16E4B0:01}
この写真の髪色すごい(>_<)



その前日には阿佐ヶ谷ロフトにて
『オフレコだらけの日本代表&Jリーグ生トークバトル』【第1部 Jリーグ女子会】に出演しました(∩^ω^∩)

{40B2608E-5FBC-4ED5-9202-A30EB4D77127:01}
 
長谷川ゆうさん、元乃木坂46の伊藤寧々さんとガールズトーク楽しかった♡

クロアチア代表のニコ・クラニチャール選手という超絶イケメンな選手の話で盛り上がったりしたよ!


フットボール批評の森編集長さんとチェーザレさんも一緒でした!
{BD648609-3761-416E-87D6-A48DE723BC1D:01}

味スタでもお会いしてたチェーザレさん!
いつもスーパーサッカー見てます!!
{7D72D4B4-9AD8-4996-894A-C449FACE27BE:01}

{290820EC-8DD8-4D84-8785-AC86F1C267E6:01}

今週はサッカーのお仕事が続いてました!
今日もスカパー!「Jリーグマッチデーザップ」に出演させていただきます!

番組スタートは13:00からですが
私は途中からの出演になります。

昇格プレーオフ進出をかけた勝負で盛り上がるJ2の試合でナイスザップ連発できますように!!