あの武道館で行われた
お祭りからもう10日以上も過ぎたなんて…

なんか信じられないですよね。。。
1ヶ月以上、もっともっと前のことに感じる!
{A8FB57E0-E416-4C1A-8F0C-26B7FCA1196D:01}
SHOWROOMとかでは武道館公演のこといろいろお話ししたんだけど改めて文字にしてブログに書くね(∩^ω^∩)


まず浴衣衣装!お祭りだからね!OP映像では
ステージと違う浴衣着てたんだよ!
気付いてましたか~??
{2680E0E3-DC1B-45D9-8E8B-93413E3B94B9:01}

念願だった生バンドに
ステージでは初の試みであるトロッコや
花道とサブステージと華やかな舞台セット
大きなびっくりマークもかっこいい!!!
素晴らしいステージを作っていただきました(。>∀<。)
{F27DC95F-982F-4F35-A093-A7BB82320D9E:01}


HIP♡ATTACKの復活ライブもあったよ笑!!
{E08A0830-3D77-4262-AC6E-8939839032BE:01}

ワンミニッツな黄金蟲びっくりしたでしょ!?
私達も最初びびったよ!あっという間すぎて!
太陽のサマサマデイズはフルコーラスで歌えて
花道もステージも3人で走り回りました((o(´∀`)o))

{AD323104-3A49-47E4-AA4F-7FDF98C7A8E8:01}

みんなの顔よく見えてたよ~!!
19Tシャツを着てくれていたファン様は特に!笑

{682D45F8-3899-4C26-9101-08FF6476FFC8:01}

{2A260831-8C6D-4580-AB7D-0079FC67961D:01}

最後の最後に日本武道館という素敵な会場でライブさせていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。アイドリング!!!19号になれてほんとうに幸せでした。

{95FFD698-97AF-4C04-9DC6-A62327770E13:01}

心から…ありがとうございました!!!
10月31日まで残り少ないですがその日まで、
その後も応援宜しくお願いします\(^o^)/

{653BBA36-A118-4184-A5A9-93AED16E2D1B:01}

ライブにはお世話になった関係者の皆さんも
たくさん来てくださってたのです!

FC東京からは、吉本一謙選手と河野広貴選手が来てくださったんです(^^)
2人が並んでる姿はステージからでもすぐ見つけられるくらい目立ってました!笑
{819C9F12-C71E-4E6C-AE2D-ED4E3CEAF740:01}
なんと物販にも並んでグッズをゲットしてくださったのヽ(;▽;)ノ
19号グッズは売り切れていたみたいで着てもらえなかったヽ(;▽;)ノ

お仕事の都合で行けなくなったからと…
大金直樹社長からは素敵な花束をいただきました!ありがとうございます!!

今日は味スタで湘南戦ですね。
今度は私が応援するぞーーーー!
ドロンパのバンダナ欲しいなぁ♡



そして同じ事務所のSUPER☆GiRLSのみんなも!
エイベックス愛を感じました( ^ω^ )
{45C7D59E-6F6B-4FC8-A747-3D3C3963077B:01}

まだまだ載せたい写真あるけど
今回はこの辺で。最後に、、、


こんな大きなお花スタンドは
人生で初めて見ました!!!!!!
{79F29823-08FE-4D05-86B4-E53B847C1552:01}
素敵な贈り物をファン様ありがとう♡!!!