9月に下書きしてたブログ。
9月後半の気分で読んでね…笑




皆さんシルバーウィークいかがお過ごしでしたか??

あれかな?Booing!!!YURICAのSHOWROOMを見て楽しく過ごしてくださったのかな笑?

毎日見てくれた人もいるみたいですっごい嬉しいです!ありがとうございます。
ハロウィンパーティー2015の幕張メッセに立てるようにこれからも応援お願いします((o(´∀`)o))

予選は2位で通過出来ましたよ!やったー!!

けど大事な決勝は10月5日からスタートです。
10月5日といえば武道館ライブの日だ…。
どうなるかなぁ…!?
またtwitterでお知らせするね!


あ!私はねお仕事で東京ゲームショウの
ステージに立たせていただいたよ!
{018D4510-5BFF-487D-9746-E5B4260103E3:01}

いろんな作品でお世話になっているセガさんのブースでした☆
{92116368-3842-4C50-AA8A-964988A9753C:01}
セガNET麻雀 MJのステージでご一緒した
制作プロデューサーの吉野さんと
プロ雀士の皆さんとお写真!
{49026439-809B-47E1-905C-BF2F7E623F53:01}

そして運営プロデューサーの吉田さんと!
{14065017-566A-4ED3-9006-0F277812B082:01}
麻雀好きにはたまらないアプリですよ~!
初心者でも楽しめるんだって!

それからこちらのシアターも見てきたよ!
迫力凄かったー!!!!かっこよかった!
龍が如くシリーズ10周年凄いですね(^^)
{C62134EA-C3F7-4325-821C-29CB531E3E43:01}

龍が如く 極の島野プロデューサーさんと!
{0F799474-DA22-45B4-97F7-5BEDF472D5AA:01}

イベント出演が終わったあともゲーム好きの私は会場うろうろしてきたよ~!

なんとゴー☆ジャスさんにお会いできました!
指差してる先は…幕張!だそうです(∩^ω^∩)
{A9B0EE69-32DC-466A-9926-5EF9E23ACAFC:01}
レボリューションな出会いに感激です。

{8AA5AEDC-FB04-4624-AA29-21E14B09CD85:01}

いろいろ発売の待ち遠しいゲームがたくさんでした♡
{2B6AE016-922A-42F8-B024-04526BD698A1:01}

帰りは舞浜駅で途中下車。
さすがにディズニーに遊びに行けなかったけど
可愛いアリエルのクッキーと
チケットホルダーを自分のお土産にしたよっ
{6A7C2DA7-53CE-4BA4-AC4B-0AA964FF0FB8:01}


そして味の素スタジアムで
J:COM「FC東京少年少女サッカー教室」のMCもしてきましたヽ(*^ω^*)ノ
とっても天気が良くて参加していた小学生のみんなサッカーに夢中で可愛かったです!
大金社長は眩しそうですね!
{448B5ADB-0741-47AF-80F5-4331A49CD53B:01}


いろんな学年の練習を見学したり体験したり…

こちらのコーンはゴール隅を狙ってシュートする練習で使われたのですが

このコーンの名前のことをねコーチが
「コーン田修一」って呼んでて
そしたらみんなキャッキャ笑ってた!
{FD9142BF-7D7F-4551-B7A0-2C79616217C2:01}

あとアイドリング!!!メンバー出演の舞台観劇にも行ってきました(*^^*)メンバーのいつもとは違う表情と言葉使いが新鮮でした!
{F23CB476-A549-42E9-8A1A-DF9BE6E97718:01}


以上。9月後半のまとめブログでしたヽ(´・∀・`)ノ