昨日は最後の渋はちライブでした!
{E2ABFDA0-CE41-47F3-B54F-831407F8DF54:01}

全員がステージに立つのは初めてだったよ!
{46E675EA-F994-42E0-96C3-C027482A737A:01}

最後ということで歌いたい曲はメンバーみんなで選曲したんだよ!
私のリクエストの、3期生で春色の空が歌えました!

大好きな奥華子さんが作ってくださった曲だし
暖かい気持ちになれるこの曲。

前に3期生ライブで歌った時にこの曲3人に合ってると言ってもらえて嬉しかったからまた歌えてよかった( ^ω^ )


意外とレア曲が多かったセトリかな!?
{B273E3A2-712F-4D6B-90E4-33EFA7E630A5:01}


{B49F8D4C-2C6A-4180-A560-5674CBFF6BCB:01}

{F881C392-6386-40AF-A17D-1BBBD9A08545:01}

{C4918B0E-E2EB-4B36-BE46-331B8013A55E:01}

{961EAFFF-E842-4F87-92A2-42F28D98E816:01}
森ディレクターさんも一緒に。
あのカメラはプライベートカメラじゃないと信じましょう笑!

ラストはアンコールもあって客席にも下りたし
近くで皆さんの笑顔が見れて良かった!

{97897D76-3CF0-46FB-9726-7BA47D106184:01}

いろんな挑戦をさせてもらった渋はちライブありがとうございました。
Thank You SOLD OUT!!!



あ!先日より番組OPで流れている
「~などあって~良きところで」
期別バージョンはもう見てくれましたか??
3期生のは9月24日ですよ☆チェックしてね!

9/14(スタッフ反省企画)NEO期バージョン
9/18(肝だめし①)5期バージョン
9/22(肝だめし②)4期バージョン
9/24(替え歌)3期バージョン
9/28(相撲①)2期バージョン
10/2(相撲②)1期バージョン

※各期思い出のシーンが途中に入っています。


O.Aスケジュール
http://otn.fujitv.co.jp/s_cx/b_hp/100000042.html



{BCF80C7C-D5C1-4A1A-83C4-07597BE80401:01}



明日は東京ゲームショウの
セガのステージに15:30~16:30
出演させていただきますヽ(*^ω^*)ノ

 

PCやスマホで遊べて、今大人気の麻雀ゲーム

『セガNET麻雀 MJ』』(http://sega-mj.com/

こちらをご紹介します! 


コラボレーションや今後のアップデート情報が盛りだくさん!そして当日はプロ同士の対局もあるらしいです(^^)

 麻雀好きにはたまりませんね!!

ステージの様子は生放送で配信されます。

人気者~!って思われたいのでいっぱいコメントしてくださいね笑

こちらからチェックしてね~!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv232962287