昨日はお昼はニコニコ生放送ハーフタイムへ!
そして夜はコラソンフェスにシークレットゲスト出演してきました~!!


 ハーフタイムではビーチサッカー日本代表の
後藤崇介選手とご一緒させていただきました。
ビーチの砂って国によって全然違うんだって!
派手なゴールを近くで見てみたいなぁ(^^)
{85F32F17-6E7C-4EF6-A684-3D63C334CEEC:01}

そして放送事故ギリギリ!?
泡タツさんの洗髪のお手伝いをしたよ笑
{AD15E5EC-D51A-44CE-AFB5-B4ED58291419:01}
私もいただいたサンスタートニック リンスインシャンプー早速使ったの(*^^*)
あの時のタツさんの気持ちがめっちゃ分かった!

きたーーーーーーーー!!
ふぉーーーーーーーーーーーー!!!!
って感じにさっぱりします\(^o^)/
ファン様もお試ししてみてっ


そして、下北沢GARDENで行われた
コラソンフェスのシークレットゲスト出演へ!
{EE4192B7-4935-4664-B5B1-9A08A1C548F9:01}

関眉も一緒に♡
{88971504-3B49-4713-A2E3-8571EA15ABF4:01}
ポスターにも名前は書いてないし
告知も急でしたがBooing!!!Tシャツやタオルを身につけて駆けつけてくれてありがとうございました!ファン様の顔を見るとほんと心強いです(>_<)!!


TIFなどでご一緒したことのある
西恵利香さんにも会えました♡
{8EEB0CAA-6B36-4C8A-B69C-91428EC850F9:01}
歌声も綺麗で美しくて女神様みたいでした!
CDもいただいたの(*^^*)めっちゃうれしい!
{281C2B02-981E-4AD4-BB02-1442CE70FE45:01}

次はいよいよ8月のワンマンライブだ…!

みなさんに絶対絶対来て欲しいです。

お昼にはアイドリング!!!の握手会もあるし…
一緒に現場入りしちゃいましょ笑!



8/8(土)渋谷DESEO
<1部>
「LUKA's Birthday Event ~The Guratan Fes~」
OPEN17:00 / START17:30 MC:YURICA
チケット¥2,000(ドリンク代別)

●ローソンチケット L:77750
●e+
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002162564P0030001

<2部>
ブーイング!!! ファーストワンマンLIVE『オフサイド!!!』
OPEN19:00/START19:30
チケット¥3,000(ドリンク代別)
学割¥2,000 ※入場時に学生証の提示をお願いいたします。

●ローソンチケット L:77751
●e+
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002162567P0030001

● DESEO電話予約(1部・2部共通) Tel:03-5457-0303


チケットはこちらから↑
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ