昨日はアイドリング!!!ラストシングル
「Cheering You!!!」発売イベントの握手会でした( ^ω^ )

懐かし話したり、世間話したり、橘話したり笑
ファン様とたっくさんお話出来て楽しかったです♡



{398F7903-CE6C-40CB-9994-621BDE56D1CC:01}
 
なんかね懐かしい話とかしてて3期生のこと好きって言ってもらえるのとか凄い嬉しかった。私もいろいろ思い出してちょっと泣きそうになったよ(;_;)
ファン様、楽しい時間をありがとう!!



ちょっと前になるけど渋はちライブもあったよ!
レイニーソングSPということで
 ミケちゃんを相方にAcid Black Cherryさんがカバーしている「最後の雨」を歌いました。
{9334246D-7EAF-4829-B32A-C338A3D73630:01}

{686DD4B6-F33F-4279-9E55-92056CF2816A:01}


移動中にもAWAっていうアプリから
何度も何度も聞いて歌詞の情景とか思い浮かべながら練習してました。忘れることの辛さとかいろいろ考え出したら、ほんと悲しくなるよね…。
{8245988C-15DF-4020-9D3A-A7AF4E1D6301:01}

実はねけっこう前になるんだけど
Acid Black Cherry 2015tour L~エル~の
ライブを見に行ってきました!
このツアーは今日が最終公演みたいなんです!
長期ツアー凄いなぁ…。
{84C0648A-B8A3-45FF-8BAE-F983C9919259:01}


アルバムL-エル-もたくさん聴いてます(o^^o)
{03791AB2-15A2-4FCB-B191-E90046D7FA3C:01}

yasuさんの歌声は痺れますよね!!
あの世界観も歌声も美しすぎる(>_<)

{CF5E94E4-7CFC-4DCA-B630-99DCBF40939C:01}



あ、ちょうど1年前の今日は
W杯観戦にブラジルへ行ってたんだよ!
もう1年かぁ…
{42546D6D-6E1E-46A3-9EDD-1D0540081B6B:01}

{7A5D26C6-7B7B-43C9-8FD3-93CB6EB9157E:01}

{D211DC34-D76B-4877-BB23-35CE9B372904:01}
ブラジルの旅まとめ動画だよ!
これを見ればブラジルへ行った気分になるはず!?
http://www.youtube.com/playlist?list=PLBOVn0SobHSyZpEjh2x9IYOSFX9AWoMG2