先日ね、お世話になってる方の結婚式の二次会に参加させていただきました。
しかもMCとして!!
二次会のMCしたの初めてでした(*^^*)


新郎さんはね、ファンタジスタ ステラの作者の草場道輝さんを担当されている編集者さんで釣師!

{72B736D6-0D74-4AE0-9806-415646D29046:01}
アニメDVDに橘ゆりかとして声優出演させていただくきっかけをくださったり、ブラジルW杯の時にも現地でお会いしていてキャラクターもとっても面白い方なんです!

二次会では小学館のみなさんの貴重で神聖な余興
が見られたりととっても賑やかでした笑


そこでなんと、じゅんいちタビッドソンさんにお会い出来ました!!!!めっちゃ嬉しかったー!
{4C646EDD-6F9F-4F1B-8095-FF9CC5D939B5:01}
声も仕草も本田圭佑選手にめっちゃ似てて!
個々が個を極める~のネタが最高におもしろくて
無回転謎かけはずっと見ていたかったです(*^o^*)

そして私のことをブログにも書いてくださってて感激でした☆グラッチェです!


スタスタローンさんとも写真を撮っていただきました(o^^o)スタローンになったりロッキーになったり…笑エイドリアァァン!フォフ!という感じでずっと笑わせてもらいました!!
{9F2594A5-AC3A-466A-97EB-01AC20122A11:01}
スタスタローンさんのブログにも登場させていただいてます!


そして会場では少年サンデーSで
連載されている「サブテン!」という
超熱血系マラソンストーリーな漫画の
作画をされている、いわさわ正泰さんと
原作の神先史土さんにお会いしました。
{C56C8EF9-A77C-4655-BBA6-A7E8032563D8:01}

なんとお二人から直筆サイン入り単行本をいただきました!!目の前でイラストも描いてくださったの(((o(*゚▽゚*)o)))すごーい!宝物だ!
ありがとうございます!
{BD57A81E-0AB7-403B-9B9B-20D8F51A3C82:01}
サブテン!読ませていただいたんだけど主人公の池谷めだかくんの走る姿がとっても爽やかで熱くて。なんか私も走りたくなったーーーー!
フルマラソンを2時間10分以内、サブテンで走りきるのか今後のめだかくんがめっちゃ気になる(>_<)

最後は いわさわ正泰さんとのお写真
{BF6A4F8B-1DF4-4537-809C-CC4FE971A70C:01}

二次会ではたくさんの出会いがありました。


今回MCとして二次会に参加させていただいてほんとにあったかい気持ちになれました。
新郎新婦さんが最高に幸せそうで…♡
お二人を見ているとキラキラしてて素敵で私はにやにやしてしまいました(^^)
これからもお幸せにしてください♡♡♡
{27D5F57B-90B9-4989-9F15-73CF66BA579A:01}
♡♡Happy Wedding♡♡