あっという間に6月ですね!
1年の半分が過ぎたらしいよ…
いよいよだな、うん。いよいよだ。
何がとは言いませんがいよいよです。


ここから最近の活動のことまとめてブログに書いちゃいますね!

まずは生放送でお送りしました
THEわれめDEポン
{2A978555-002A-4FB5-96C5-92460DE4ECD4:01}
如月さやさんと馬場プロと(*^^*)

{6A6249F4-49DD-4F49-AD86-D143427479C8:01}
衣装は私服の中から決めたよ!
ピンクのMERCURYDUOのセットアップ♪


われポン朝までの激戦を制したのは
アンジャッシュの児嶋さんでした☆
優勝おめでとうございます*\(^o^)/*


今回は優勝ならずでしたが最後に決まった
サイバーエージェント藤田社長の国士無双では
かなり盛り上がりましたよー!
{929F2F37-A46B-48A9-A793-635DB1FA6745:01}
これが国士無双というものなんです!

あ、本番前のリハーサルで
撮った写真に…児嶋さんが!
{297D2D8B-96B9-48A1-8904-58A48A7B1F43:01}



さぁ、われポン明けてFC東京×柏レイソル戦へ!

ローソンDayのからあげクンに会えたよー!
{9E89991A-ABF9-4D55-89D2-6AF3DF562E20:01}
ホームで2-1の勝利!この日ゴールを決めた三田啓貴選手と武藤嘉紀選手が笑顔で肩を組んで歩く姿が印象的でした。
そしてついに発表、武藤選手のマインツ移籍。
{B46B79EE-0262-41E6-8763-3121E5A0EF0B:01}

なんだか寂しくなりますが新天地でも頑張ってほしいですね!

少し先になりますがナビスコカップ決勝トーナメントも楽しみです!



こちらはJリーグマッチデーザップの現場で!
今回は中村義昭さんと
アジアの岩!?秋田豊さんと
ご一緒させていただきました。
ナイスザップ連発でたくさんゴールシーンが見れて楽しかったなぁ~(*^^*)
{A8C38505-DBA0-4818-87A2-2300E52F1717:01}
ワンピースはLa・Comfyのものです(*^^*)
大きめドットがかわいい♡

私のtoto予想はこんな感じ…
{2E50E94F-79F2-47C5-9274-F0856F8A2499:01}
秋田さんには堅い予想だねと言われましたが
この予想当たると思いますか!?どうだろう~
これで5億円当たったらいいなぁ~!





身体に良さそうなフルーツウォーターはじめてみました。苺、バナナ、キウイのミックスで。
{30E13A7A-A591-42EB-BB9B-46265126A595:01}
ここ一週間くらいライブ、ライブ、レコーディングという声をたくさん使うお仕事が多かったため喉の調子が悪いのです…そして風邪ひいた(>_<)
声ガサガサでごめんなさい。。。
これ飲んで治すぞ!!!!



お知らせ
6月8日(月)
ニコ生
◼︎12:00~  サッカーキングハーフタイム
アメスタ
■19:00~「WEッス!」
≪MC≫笑撃戦隊さん
≪AMC≫玉川来夢さん
≪占い師≫CHIEさん

■20:00~橘ゆりか プレミアム放送

何お話しようかなっ!お楽しみに!!