みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしですか~!

私のゴールデンウィークはFC東京×川崎フロンターレの多摩川クラシコを皮切りにとっても充実しています(o^^o)
{A6AE9191-C2AA-473F-8984-706D808BA27B:01}
4万人以上のスタジアム!熱気が凄い!

{7418CB6D-54D8-4E13-9BC7-D9D19ADA493B:01}
東京ドロンパと多摩川コラシコの応援!!

{246CDBEA-09E0-45D6-864A-0F810D73ADB3:01}

川崎フロンターレの応援番組

SukiSukiフロンターレの阿井莉沙さんと

収録でご一緒しました!

なんとお互いの応援番組に出演予定です!



そしてただいま発売中の雑誌BR TOKYOに掲載していただいてます!表紙の石川選手おしゃれでかっこいいですよね~!
関眉のインタビュー記事もあるよ!
みなさんチェックしてね(^^)
{237359A7-4138-497D-AD6E-81CCFD50A295:01}

2-1の逆転勝利に終わった多摩川クラシコ!
試合後は羽生選手にインタビュー。
連戦の中まさかのスタメンに驚かれたようでした。
{EB4CD6AC-A300-4174-8157-7E1133E1748A:01}

権田選手の神がかったプレーについては、日頃の練習からくるものと冷静にお話ししてくださりました!
{4D479D16-1EFE-4308-8C1B-C49AD704C4C5:01}
試合の結果やFC東京No.1アンケート「涙もろそうな選手」の気になる結果はビバパラを見てくださいね。アウェイ明日の仙台戦も頑張ってください!

ちなみに試合が終わった後の味スタはこんな感じでとっても静かなんです…。 
{9AFF218B-4F57-4524-90A4-40DFA496659E:01}

舞台観劇にも行ったよ!
るかぴーやも関まゆもお疲れ様でした(o^^o)
「ドツボ」話が進めば進むほどおもしろいお話しでした笑
ライムベリーのMIRIちゃんも一緒に♡
{19927C78-CEF9-4EC6-A6AD-372D178C1D3F:01}

せななんさんの爆発的なキャラクターにはたくさん笑わせてもらいました(≧∇≦)
{FF5FE95D-B159-4C7B-BD5C-A8DCDCDE33D1:01}

同じ日にうめ子さんと同じ事務所の川上ジュリアちゃん出演中の「ぷよぷよ オンステージ」にも行ってきたよ!
{F808AB1F-56FD-4610-867B-E885BEBD8500:01}
りんごちゃんやアコール先生、ゲームのキャラクターが目の前で歌って踊ってぷよ勝負して…ゲームの中に入り込んだ気分になりました!

帰り道めちゃくちゃぷよぷよで遊びたくなって
帰ってからずっとぷよぷよで遊んでた笑
そしてラブマジックフィーバーが歌いたくなった!
{C21F2B92-4B7B-437B-A7DE-B71466CB51B4:01}
☆ぷよぷよ24周年おめでとうございます☆


他のお休みの日には映画見たりパンケーキ食べたりしたよ~!
お休みも良いけどお仕事も楽しんで残りのゴールデンウィーク過ごしたいと思いまーす☆