ニコニコ超会議2015に行ってきましたー!
幕張メッセ人だらけで凄かったよ(≧∇≦)
{FFD95A8D-780B-4E62-AFF0-3ACBD462A0DE:01}

エイベックスブースにて遠藤舞さんのステージにゲスト出演させていただきました!
{580F483A-606C-41EB-AA03-48EF5F3B2053:01}
2人でやりました。エーイベーックス!!!
このポーズみんなで出来て良かった♡
{F8847225-D808-4762-9073-F8C4FE5B22DD:01}
このライブ多くの人に見て欲しいと思ってニコニコ生放送にコメントお願いしますTweetしたんだけど、こちらのエイベックスブースは生配信が無かったみたいなんです。チャンネル探してくれたファン様ごめんなさい。。。


ライブではゆずさんの「夏色」、福山雅治さんの「家族になろうよ」をカバーさせていただきました!このライブのための音源を作ってくださったのは、関口Q太さんでした!会場にも来てくださったよ!

{C61AED72-32DE-494B-B21D-6ABE0D5B4971:01}
実は家族になろうよは品はちライブで2人で歌ったことがあるんです。あれから数年後にまた2人で歌えるなんて感激でした!ライブを見てくださった皆さんありがとうございました!

ちなみに品はちの会場でも昨日のメッセでも
家族になろうよ現地で聞いてくれた方いるのかな?


空き時間は会場ぷらぷら出来て楽しかった(^^)
{5A09AA73-A64F-492F-8F4E-B4343788C871:01}
砂のアートで名探偵コナン君が!

{95114EFD-277F-4B97-8A4C-DBAB9586EB96:01}
エヴァンゲリヲン!!!!
他にもいろんなコスプレイヤーさんいたから常にキョロキョロしてた。
それと試合前のアイドリング!!!メンバーにも会いに行ったよ!写真は無し!
{E10CB2B9-9D03-4E9F-B620-F7C9492AC14B:01}


{E6FA870F-1A1F-41E3-8D47-2F7BF6E15113:01}

ライブの他にトークショーにも参加させていただきました。ROOT FIVEさんとご一緒しました!犬派と猫派のプレゼン対決面白かった笑
{1F577A86-A393-40A7-9884-DF3829C0DD80:01}
私は猫派なんだけど犬派のぽこたさんとまいぷるさんの
ワンちゃんの頭はワカメの匂いがする話…気になる。詳しく聞きたい!!ワンちゃん嗅ぎたい!

触ったりするのは今でも怖いけど、動物大好き♡
この矛盾が地味に辛いです。もっと動物と仲良くなりたい!猫大好き!


まだ写真あるけど今日はこの辺で(^o^)/