昨日は豊洲PITにてアイドリング!!!Fesでした!
公演時間 約7時間半
歌った曲は全77曲
アイドリング!!!尽くしなステージだったよー!


{0C28C0A3-2C50-4E54-9DDE-91CC8F4315FD:01}
それにアイドリング!!!23号伊藤祐奈ちゃんの卒業ステージもありました。今までで一番センター感あったよね笑

大好きなお花に囲まれてほんとに綺麗だった!
{7EFDE5FB-4A82-4A33-A0E5-62E53DC66ED8:01}
歌にダンスにトークといろいろ器用で誰からも愛されるキャラクターをもった祐奈はこれからどんな世界へ行こうと祐奈らしく生きていけるだろうなって思ってます。
祐奈の夢を叶えてまたいつか宇宙とUFOの話しようね☆★
{5B702BF0-6035-4060-BA73-297A04E4C0D3:01}


フェスではHIP♡ATTACKのステージもあったよ♪
{BD29D066-E116-4BFA-AF22-983CAE24F237:01}

HIP♡ATTACKの衣装についてはまた今度。
{DF314EE0-313D-46A9-9E1E-F9565F75A8C7:01}

サテライトステージの楽しそうな私(笑)
{54B00C32-127B-4D8D-99C2-92CEC76A556C:01}

{7A34F5B7-03A1-48B9-957F-A581EB996A27:01}

コラボ屋台行った人ー?
3期生メニューいかがでしたか(o^^o)
{8CAB97C0-9E72-4105-B7A9-5DDBA0BF094A:01}

ステージが始まるまで長い1日になりそうだ!って思ってたけど始まってしまえばあっという間でした。
あれだけ長時間のライブをやっても、まだ歌いたい曲あったしね。「バッキューン」とか!

{1C884F39-14B5-461A-90A9-5B9F35B7E99B:01}

あと自己紹介のとき言ってた私が高校生の頃歌っていた懐かしの曲とは「ドキドキが止まらない」のことでした(^ω^)懐かしかったでしょ!

オールスタンディングでライブを見てくださったファン様ほんとにお疲れ様でした。ありがとうございました!

アイドリング!!!ファン様は
メンバーよりも体力あるよたぶん…笑



最後に
{5AA2ACB7-B237-47F7-89E3-F1B68410B8CD:01}
あちゃもちゃん卒業おめでとう♡