ついについに味スタホーム開幕戦でした!
3万人を超えるサポーターの皆さんで味スタはかなり賑わってましたよー!

この青赤フラッグがたくさん揺れてるのを見ると
あぁ~ついに開幕したんだなぁって実感しました。
{1A5540C4-6CE4-442F-937B-ABFD30141136:01}


開幕ゲストの大原櫻子さんのLIVE
歌声がほんと綺麗でした(*^^*){BA09108B-6BAF-48D2-B6E3-A96972F8EF98:01}

今シーズンもビバパラの人気コーナー
FC東京No.1アンケートのロケもしたよ~!
投票してくださった皆さんありがとうございました!!
今回のテーマ「誰とでも仲良くなれそうな選手」のNo.1は…やはり社交的なあの選手でした(^^)

{FE7F2D5E-625E-449F-8CE5-E438DA54D15C:01}


味スタでねJリーグ女子マネージャーの佐藤美希さんとお会いしました。お目目ぱっちりでとても可愛らしい方だったなぁ!
{CCCB4623-C465-4A93-A9EB-91142C4DE17A:01}

ハリルホジッチ日本代表監督も味スタにいらっしゃってたんですよね!!直接お会いすることは無かったけど、たくさんの報道陣とフラッシュの数で居場所が分かっちゃうくらいの注目度でした!
どんな選出になるか気になりますね…。

無失点におさえたDFカニーニ選手
{041D62B5-FF4E-4C19-9584-4180C6037AD0:01}

前後半フル出場の梶山陽平選手
{E6E2B9A7-FD10-4920-A9FD-6F55C1F4EF8A:01}
試合の後にインタビューさせていただきました。

0ー0で得点が無く引き分けで終わったマリノス戦

かなり冷やっとするピンチもありました。
その時の権田選手のスーパーセーブは神がかったものがありました!さすがです東京の守護神!!

そしてやっぱりゴールが見たい!と強く思いました。勝ってほしい。勝ってるFC東京が見たい!
次節こそ勝利した姿を見せてください\(^^)/