2日間、六本木ヒルズアリーナで
開催されたFC東京祭!
{EA1C0AC3-9F0C-4331-95E0-6824352A0CBE:01}

まず1日めはTOKYO MXにて放送中の「F.C.TOKYO魂!」さんチームと一緒にトークショーやキックターゲットやコーチのみなさんとサッカー対決をしました!

{E98F51D5-FD5E-46E2-8098-FCDA9581530A:01}

{AD817D5A-4346-437E-975A-A2890D6B9041:01}
優しい眼差しの藤山竜仁コーチの目の前で
ボールを追うのに必死な私でした(笑)


{8C17D0BB-137A-4D6F-8B3C-0C2F4A320319:01}

土屋礼央さん、渡邉一平さん、ゆってぃさん、ジョナサン、川内ネネちゃんと日々野真理さんと番組の垣根を越えて一緒に楽しく盛り上がっちゃいましたー!
{03FCDCBE-E190-4150-B527-4694287CD478:01}

ジョナサンが言ってた前田遼一選手へのインタビューのお話。前田選手からインタビューでお話を引き出すのは最初は難しいよ~って私もお世話になっている記者の方から聞いていたんです。
でもね実際にインタビューすると、凄く丁寧に答えてくださるの!だから記者さんのアドバイスは一体!?って思うくらい。

もしや私にはいち早く心を開いてくださったのかと思うくらいね(笑)

けどジョナサンも同じような体験をしたらしいですよ。。。



そんな前田遼一選手をはじめ新加入の榎本達也選手、佐々木渉選手、小川諒也選手、奈良竜樹選手
とのトークショーはスカパー!JリーグマッチデーハイライトのMC平畠啓史さんとご一緒しました。

新加入にして、最年長の榎本選手と怖いものなし最年少の小川選手の関係性が面白かったですね!


この日決まった榎本一派の今後が気になります(笑)

{2100086C-10A5-4A7D-B4E5-B64B03067AEE:01}

{977882EF-9F95-4D78-B2F0-B78E15700527:01}

そして今年からFC東京のスポンサーになりましたJ:COM。こちらで放送中のFC東京ビバパラダイスのステージではFC東京へ復帰した
丸山祐市選手、林容平選手、橋本拳人選手とご一緒しました。

みなさんとトークするのは私にとっても久しぶりで橋本選手なんて、いつの間に成人したの!!っていうくらい。合宿のことを中心にトークをしたのでその模様はビバパラをみてね\(^o^)/
{0D1FB8D9-212F-4B7C-A06F-011CF1D4199B:01}


アイドリング‼︎!ライブのことは別の記事にまとめるねー!
{DAB48CA8-81CF-4C74-BF9F-B5303CB85E34:01}

{1F932867-B9F7-43E2-919E-307E1600817A:01}

{730B2DCE-171A-4066-85CF-34B6C03C679E:01}
最後に、ひょっこり一平さん(^^)


どこを見ても青と赤に染まる会場。
ほんとに楽しいお祭りでした!
今シーズンのFC東京への期待感がみなさん
ますます膨らんだのではないでしょうか?
早く味スタで、わっしょいわっしょいしたいなー(*^^*)