東京国際フットボール映画祭に
参加させていただきました(*^^*)

{154DBFB3-439D-41E9-BB88-999757F1C9AB:01}
なんと当日券が完売しましたー!
ありがたやー!!

{5595C88F-4179-4110-9AE7-C4C002EA6E95:01}
こちらが舞台挨拶のとき。
挨拶の時にしてた青赤リボン♡
{9602D898-9F7B-4D41-9299-3E51B944562B:01}


楽屋でもゆってぃさんとるかぴーやとわいわい☆
{DE6F668C-8A64-47F1-9109-060D24867D15:01}

{DC6C6DE6-64C0-444E-BC67-F9963FC425FC:01}
映画をご覧いただいたみなさんいかがでしたか(>_<)?


上映中にお客さんのクスクス笑う声や涙を拭うアクションなど場面場面にいろんなことを感じていました。ユルネバ楽しんでもらえたのかな…!

{63D7B68E-FCB1-41E7-B331-6880E21DF017:01}
あとブーイング‼︎!が歌う
主題歌のユルネバ中毒者が続出みたいです(笑)


FC東京からは徳永選手、吉本選手、高橋選手、ミドリマン?こと河野選手が映画を見に来てくださったの\(^o^)/
ユルネバは吉本選手の耳にもかなり残ったみたい!


私もユルネバだいすき♪
2月26日のライブで歌うの楽しみすぎるよ!
しかも生バンドなんてアツすぎるよ!
{463426F2-9902-422E-B925-15F60B098F64:01}
下北沢GARDENへ是非遊びにきてねっ!




最後に、ミドリの電車乗ろうとする
ミドリのコートを着たカブ役ゆってぃさん(笑)
{FBA7EDD4-01D0-4570-8A44-F3CA252FBA8D:01}