アメブロお久しぶりでごめんなさい!!!!


今日はねFC東京ビバパラダイスの取材で
小平グラウンドへ行ってました!

{3D4FC902-FAFC-4B8E-A28A-7A4BFDD8534E:01}

取材の前に選手の皆さんの練習を見学しました!
私が見てきた中では珍しくリフティング練習を見ることができました!

歩きながらリフティングってほんとに凄い!
プロの選手のリフティングの安定感は
私が学生のときとか今まで見てきたものとは全然違うように見えました(°_°)
なんであんなに軽々と出来るんだろう…??


こちらは先日の始動式の様子です。

{5DB7254E-79A9-46D0-805F-05BEE767B00D:01}
めっっっっちゃ、寒かったですよね( ;  ; )
それでもたくさんのサポーターの皆さんがいらしていてみなさんのFC東京愛を感じました!
{6449147B-ABD7-4B9A-A972-959BF9048E1E:01}

新加入の榎本達也選手!
{68445A53-562E-4B4C-9B5C-3774817245C4:01}

FC東京にお帰りなさい!林容平選手!
{0C1E1BF7-FD54-43F7-A8F0-68B4A629B640:01}

あの人集りの向こうには…前田遼一選手が!!
{CEA95BBF-6092-498E-B9AE-13B448ACB2FB:01}
このあとインタビューをさせていただいたので
みなさんビバパラ必見ですよーーー!


じゃん!今シーズンの新ユニフォーム☆
アンブロさんのです!
{600CC11C-536A-41F5-88EE-C77E78A4451E:01}
これは私物じゃないけど発売が楽しみですよね!




そして、明日はアメスタ
古坂大魔王のカツアゲ!に
出演させていただきます(*^^*)

21時から見てね!
プレミアム生放送もあるよーーー!