FC東京×ヴィッセル神戸戦の
取材に行ってきました!
味の素スタジアムは青赤にライトアップ☆


すき家Dayということで
すき家の牛丼をもぐもぐ( ´∀`)/おいしっ


この日はキン肉マンのイラストが書かれたすき家のどんぶりが当たる抽選会をやっていて
私も参加しようと行列に並んでくじに挑もうとしていました。ところが…

私がくじを引く直前でどんぶりの配布が終了してしまったのです(´д`|||)

残念な気持ちのまま、とぼとぼコンコースを歩いてたら優しいサポーターの方が声をかけてくださって

このどんぶりを譲って下さったのです!!!


まさかまさかの展開で凄いびっくりしたけどどんぶりを持って帰ってくることができました!
あの時声をかけてくださったサポーターさんのこと一生忘れない!
ありがとうございました!
大切に使わせていただきます(^^)


試合はドローに終わりました。
前半はシュートが0本に終わったFC東京
後半はチャンスが増えたもののゴールにはなかなか結びつかず…
ゴールはPKで得たエドゥー選手の一点のみ

そのすぐあとに神戸に一点を返されました。

うーん、、、引き分けってこんなにもやもやするんだなぁ
次節こそ勝利を!!



ビバパラでは米本拓司選手にインタビュー
ビバパラ見てね(^^)