ニコはちより帰宅してから
すぐ寝落ちしました(笑)
書きかけだったブログがようやく完成!




ニコはちライブ2回とも
歌いきりましたー!






今日のライブでは全部フロントで出演したから歌いっぱなし。
喉が心配だったけど、なんとか最後のニコ生まで持ちました(о´∀`о)


倉田ホルメン瑠夏さんおもろいよね~



焼き肉の話しててホルモンって
言えなくてホルメンって言っちゃう
るかぴーや、すぐ対応しておもしろコメントくれるファン様。
さすがですね(笑)
めっちゃおもろかったです!

ニコはちアンケートもチームavexが
歌うことができました!
ULTRAS2014に収録されている
ブーイング!!!fromアイドリング!!!の
僕はマタドール歌ったよ♪


タオル回してくれたみなさん
ありがとうございました!

明日の代表戦に備えて僕はマタドール
いっぱい聞いてくださいね!





昨日は天皇杯残念でしたね…
夏から良い流れで試合を進めてきてたから
この流れにブレーキがかからないといいけどなぁ(><)
悔しい気持ちを切り替えてJリーグに専念してまた勝ち点を積んでいきましょう!

昨日は初めましてのカニーニ選手と椋原選手へ試合後インタビューをしたのでビバパラ見てね

味スタもそろそろ肌寒さを感じるように
なってきたので、試合を見るときは何か
羽織るものを持ってきた方がいいですよ(*´ω`*)