橘ゆりか、なんとなんと
江の島アイランドスパのイメージキャラクターにならせていただきました!



ホームページやイメージショットの撮影では事務所の先輩misonoさんと、ルームメイトだった川上ジュリアちゃんとご一緒しました。


綺麗なプールやスパ施設
美味しい食事にアイスクリームを
いただきながら楽しく撮影しましたよ(*^^*)




皆さんもこの夏絶対に
江の島アイランドスパ行った方がいいです!
私もまたいきたーーい!



そして昨日アイドリング!!!も出演させていただいたPARTY FRIGHTというダンスイベントでもmisonoさんにお会いしました。

アイドリング!!!のHIP ATTACKとNEOで
ステージに立たせていただきました!

キッズダンサーのみなさんがサマーライオンを一緒に踊ってくれたりいつもとはまた違った雰囲気の中でのライブでした。
みんな可愛いかったなぁ(*^^*)
こういったステージでは特に
ファン様の存在が心強かったです。
ありがとうございました!


出番のあとmisonoさんのライブの見学をさせていただきました。
踊って、涙させる、笑いのあるパフォーマンスとお客さんを思う気持ちに凄く引き込まれました。
misonoさんのライブはいつも勉強になります。


楽屋でのお写真!
いつも優しくしてくださり
ありがとうございます(о´∀`о)





最後にもう一回お知らせ\(^^)/

江の島アイランドスパ
リラックス出来る素敵な場所です♪
みなさんも是非行ってみてくださいね!