FC東京×鹿島アントラーズ戦の取材に行ってきました!

そこで今回もあの企画を実施したよ!  



FC東京No.1アンケート
今回は特別に羽生直剛選手が
テーマを考えてくださったのです!


先生になってほしい選手は?
というアンケートなので
子ども達を中心にインタビュー
してきました(^^)/


ご協力いただいたみなさんありがとうございました!

引き続き同じアンケートを実施する予定ですので
まだ誰がNo.1になるかは分かりませんよ~!



そしてAJINOMOTOdayということで


こんな素敵なものをいただきました!
私もよくCookDoシリーズを使ってるので嬉しいなぁ(*^^*)美味しくいただきます

試合前の山口智充さんのものまねも
めっちゃおもしろかった!
ものまねのタイトルを聞いたときから
もうおもしろかったです(笑)



試合はFC東京三田選手の先制点を守りきるのかと思われましたが鹿島豊川選手のゴールで追い付かれ試合は1ー1の引き分けに終わりました。


悔しい結果ですが、今振り返っても三田選手のあの角度からのスピードのあるシュートは気持ちよかったですよねーーーー!
気持ちが一気に高まりました。

エドゥー選手のシュートも惜しかった…

次節こそは勝利を!



そして今月27日のベガルタ仙台戦は
東京ドロンパとアイドリング!!!のコラボ企画
アイドロング!!!がサマーライオンで味スタを盛り上げたいと思います!

宜しくお願いします!





最後に、
もしかしたらMXテレビFC東京魂!に…出ちゃうかも???

魂!さんもビバパラもどっちも見てね!\(^o^)/