ゴールデンウィークはえらい天気がいいですね☆!


そんななか私はお家で
ORANGE RANGEを聞きながら
ナンを大量に焼いてました(*^^*)


上海ハニーを永遠と聞いて部屋で揺れ踊って!


そんでビバ★ロック聞きながらもぐもぐしていました(^^)
そんなゴールデンウィークです(笑)


小中学生の時からずっと好きやけど、ここにきてもっとORANGE RANGEが好きです


ORANGE RANGEの
ライブ行きたい!

ライブ行きたい!

ライブ行きたい!

沖縄行きたい!



実はこの前のTIFイベント直前も
キリキリマイを聞いてテンション上げて本番に挑んでました!

一昨日のステージの楽屋でも!

きっと今日の楽屋でも(笑)!


今日は六本木でニコはちライブ!
私は2部に出演するので是非会場で、ネットで見てくださいね!