昨日は事務所の先輩misonoさんのライブ見学にサンリオピューロランドへ行ってきましたー♪


エイベックスのゆかいななかまたち、川上ジュリアとDream5のことり&みこっちゃんも一緒に(*^^*)
それから遠藤舞さんも一緒に(*^^*)


私たちが見させていただいた席がmisonoさんのステージもファンの皆さんも見れるところだったので

ライブが進むにつれ会場が盛り上がっていく様子がぐいぐい伝わってきました!


misonoさんの歌声はほんとにパワフル!!
だから登場曲から私は鳥肌ぶるぶるでした(><)


そしてアブラゼミが聞けてほんとに感動しました

この曲を聞くと前向きに生きようって思えるし
歌っているmisonoさんの熱い気持ちが伝わる曲です。

この曲は去年のa-nationでも歌われてたからピューロランドでも聞けてよかったなぁ(^^)


ライブ後は楽屋に挨拶にも行かせていただいたよっ

ほんまに優しい関西のおもろいお姉さんです

テレビでアイドリング!!!も見てくださってるやって☆

misonoさんライブお疲れ様でした
ありがとうございましたっ!