今日はビバパラの取材で小平グランドへ
行ってきました(*^^*)

小平は雪が積もってた!
ほんと寒かった(;o;)

今回は米本拓司選手へロングインタビューしましたよっ

キャンプや香港遠征や新監督の事そしてプライベートなお話を聞かせていただきました!


ビバパラならレアなスーツ姿にかなり日焼けしている米本選手を見ることができますよ!

是非ビバパラ見てくださいね( ^∀^)



取材を終えてから、この美味しそうなラーメンを食べに行ったよ~

高田馬場にある香味徳というお店です。


牛骨ラーメン美味しかったー\(^^)/

どーーんと完食しました☆

あっさり味好きー!

こんな記事書いてたらまたラーメン食べたくなってきた(笑)