今日は0時~朝6時まで
われめDEポンの生放送でした☆

帰宅してからさっきまで爆睡してたよ(笑)


大晦日われポンはゲーム数もいつも以上に多くて麻雀ファンの皆さんは朝までテレビに釘付けだったのではないでしょうか!

激戦の中、優勝されたのは風間杜夫さんでした。おめでとうございます!



仕事終わりで朝焼けのお台場を見ると
凄くポジティブな気持ちになれます。
なんとも言えない充実感と達成感を味わうことができました。


みなさん朝まで生放送お疲れ様でした(*^^*)


あ!実は昨日フジテレビに向かう途中にグリッター8イルミネーションを見かけまして…


それがなんともタイミングの良いアイドリング!!!の時ですよ(^^)


電車を降りて少しだけアイドリング!!!の冬フェスライブの見学に行ってきましたー!

最後にメンバーに会えてふつうに嬉しかった( ´∀`)


2013年もあと数時間
今年1年に感謝して
新たな1年に期待を込めて…
これから年越し蕎麦食べまーす♪


よいお年を~☆