今日は東京モーターショーから
渋谷の渋はち、ニコ生まで大充実の1日でした☆!


モーターショーでは未来の車についてお話をしたりライブもしました!

車運転してみたいなぁ~(*^^*)




渋はちライブは遠藤舞さんのプロデュースでロックをテーマにアイドリング!!!曲とカバー曲を歌いました。

私はNAGARA歌ったよ!


メンバーのサイン入りピックを投げたりあめちゃん投げたり、アンコールにゲームをしたり新しいことにも挑戦。

かなーり熱いライブになったと思います!


遠藤さんのプロデュース力炸裂でした!!



そしてギター演奏の関口Q太さんのQポーズでみんなで写真も撮ったよ♪

いつものアコースティック演奏とは違って今日はエレキギターをかき鳴らすQ太さんは新鮮でしたね!



ライブが終わって間もなくニコニコ生放送でした



ライブの緊張から解かれたのもあってとてもリラックスしながらお話してたと思う(笑)



酒井さんとモンハンもやったし…
私、三回も力尽きてしまったけど(´;ω;`)

あのモンスター強いわ!



ふぅ、、、長い1日でした(^^)

まだまだ不器用な点も多いけど
今日は早朝から全力で生き抜きました。


今晩はぐっすり眠れそうです。



酒井さんも酒井さんじゃない人も

おやすみなさかい\(^^)/