橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-IMG03564.jpg




今日は国立競技場で
FC東京×浦和レッズ戦でした



ビバパラで取材たくさんしました


お話してくださった皆さんありがとうございました!




取材をしていてサポーターの皆さんの期待も高いと感じた今回の試合、結果は3ー2でFC東京が勝利しました!


試合は前半に東京が2点のリード

ですが後半、浦和に立て続けにゴールを決められ

時間も迫られ同点に終わるかと思いましたが…

そこで決めてくれたのは平山選手!


さすが国立・男ですね!


こうして勝ち点3を得ました!





そして、ついに現場でサマーライオンのチャントを聞くことができて感動しました!


得点が決まってすぐにサマーライオンチャントが歌われてたんです!


テンション急上昇したー(*^^*)



とっても嬉しかったです!




これからもサマーライオンで盛り上がることができますようにヽ(・∀・)ノ