橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-1377150000713-1.jpg




この前の記事やけどアップするの忘れてた(笑)!



今日のお台場合衆国ライブで私の出演するステージが全て終わりました!


おつかれさまーヽ(・∀・)ノ


午前中は曇ってたのにライブが始まると日差しが強くなって暑かったー!


そんななかでもライブを見てくれた皆さん!握手会に参加してくれた皆さんありがとうございました!




最後のステージメンバーは
奈央、るかぴーや、ゆーな、くるみん

結局最後までNbex揃わず(笑)


それでも楽しい夏のステージでした。




でも夏にはまだまだ楽しみな予定が!


24日~25日はCSフジテレビoneで
われめDEポン24時間生放送☆


31日は味の素スタジアムのa-nation で
アイドリング!!!ライブ