橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-IMG03026.jpg

橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-IMG03417.jpg

橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-IMG03433.jpg

橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-IMG03041.jpg




行きたいなぁ~って散々言ってるけど

この前ディズニーランドに行ってきました♪(/ω\*)



夏のディズニーはめっちゃ楽しいけどめっちゃ過酷(笑)


屋外で並ぶときには汗が常に流れ出る感じですよ


でも開園時間からたっぷり遊んだからアトラクションはもちろんショーも3つ見れました!

ミッキーもかっこいいけど
やっぱりプーさんはイケメンやな!
改めて好きになったぁ( 〃▽〃)



お昼のグーフィーとマックスが登場するショー爽涼鼓舞の抽選に当たってほぼセンター位置で鑑賞したんですけど


放水の勢いと量が凄すぎて溺れるかと思った!息継ぎのタイミング難しすぎやから!!


でも直射日光の下、水を浴びるのって凄い気持ちいいよーーーー(*^^*)


午後には濡れた洋服が全部乾くくらいの暑さやったけどね!



そしてリニューアルしてから初めて乗ったスターツアーズでテンション爆発しました!


私の見たスクリーンではレアキャラとされるダース・ベイダー卿が登場!


さらに清久さんじゃない方のレイアも登場で…


ストーリーも知ってたし映画見ておいてよかったー!


こりゃー楽しいぞー!!!!



大好きなチップにも会えたし
最高の思い出やぁ☆



ディズニー年パス&一眼レフ持参の
マニアなお友達によって
より楽しめるディズニーの遊び方も教えてもらいました!

隠れミッキーもいっぱい見せてくれたし(^^)



私も毎日ディズニー行きたい(о´∀`о)


でも今、年パス買ったら生活苦しすぎるっていうね(笑)



でもでも近々絶対行くよ!



今度はシー行きたいっ♪♪