橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-IMG03810.jpg

橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-IMG03811.jpg

橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-__k6m.JPG

橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-__,*+_.JPG






本日はa-nation islandにて
夏の高校フットサル大会に
MCとして参加させていただきました!



高校生って希望に満ちててすごい羨ましかったです(笑)若い!勢いある!ノリ良い!


今回のイベントは、なんとスペシャルマッチもありまして…



ゲストはなんと!
元日本代表の福田正博さん!!



福田さんのプレーを間近で見れたなんて感動しました☆!



他にもいろんなことにチャレンジしたので詳しいことはWebサイトのサッカーキングでまもなくアップされると思うのでチェックしてくださいねっ!






からのー!




味スタでFC東京×大分トリニータ戦



東アジアカップで優勝された徳永選手、森重選手、高橋選手、権田選手、はハードスケジュールの中でのスタメン!



疲れを感じさせないプレーで無失点におさえ渡邉カズマックス選手の2得点が勝利を決定づけました!



これで6位に浮上したFC東京!


次節は多摩川クラシコということで
この勢いにのってがんばれFC東京(о´∀`о)