橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-__m6v.JPG




実はね実はね東方神起さんのライブに
行ってきましたーーーー♪




もうね開演したときの歓声で東京ドームが揺れ動きましたよ!!




ペンライトで赤一色に染まるドームは凄く綺麗でした!



懐かしの曲や新曲どれも魅力的で
1つ1つのクオリティの高さに驚愕!



ライブだけじゃなくてトークでも
楽しませていただきました!


東方神起さんトークも
「いいねぇー」ですね(笑)



一流のステージを見学させていただいて
とても勉強になりました!



自身のライブももっと楽しんでもらえるように
頑張ろう(^^)