橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-IMG00579.jpg





今日は爆弾低気圧のおかげで関東の皆さんはえらいめにあった方も多いんじゃないでしょうか(´・ω・`)


朝の暴風雨は凄まじかったですね!


あの暴風雨のまま味スタへ向かうのかなぁと思っていたら夕方には止んでいてとっても助かりました。




また、いつかの水球サッカーになってしまうかと…(;゜∀゜)



今日のナビスコカップはFC東京に何度もチャンスが巡ってきたのですがゴールポストに嫌われちゃったのかな??


ポポヴィッチ監督も次回からはゴールポストを細くして試合に挑みたいとジョークにされてました。



次はリーグ戦!東慶悟選手の古巣、大宮アルディージャが相手です!


今日のPK分を…
大宮戦でまとめてゴールしてもらいましょう!!



頑張れ~FC東京\(^^)/