橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-IMG01496.jpg

橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-IMG01498.jpg





巷で噂の恋するハチ公を
見に行ってきましたー♪


かわえええーーーー!!



ハチ公が恋をすると
犬種を無視して(笑)
あんなに可愛くて
うるうるした瞳になるとは…


恋心って凄い!
ハチ公可愛かったです(*^^*)




そのあとも渋谷歩いてたらFC東京のユニフォームを着て歩いてる五歳くらいの男の子を見かけました!


渋谷で?試合は明日のはず…
なんかイベントでもあったのかな?

それともお気に入りすぎて私服にしてるのかな(о´∀`о)


気になる背番号は…11
小さな背中にはLEEの文字がありました☆



スタジアムで取材していて気付いたけど李選手は子供たちからの人気が高いと思います!




明日の試合でもゴールを決めてほしいですね!頑張れFC東京!!