橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-DSC_0784.jpg

橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-DSC_0787.jpg







今日は雨降ってめっちゃ寒かったですね…



そんな中アイドリング!!!newシングル
さくらサンキューのリリースイベントが始まりました☆



今日は湾岸スタジオで握手会がありましたよ!!



橘話に参加してくださったファン様ありがとうございました(*^^)




その後は美容室のアルティファータに行ってきました~!




ピンク混ぜカラーリングして前髪パーマしたよ(^^)v




くすぽんに切れ毛のカットしてもらったから髪がサラサラになりました♪



切れ毛だけをカットする神技も炸裂してたよ!!



いつもありがとうございます(´▽`)




帰りに明治通り歩いてたら…
出ました!本田△!!!



大きな本田圭佑選手のポスターがありました(゜◇゜)





めっちゃ目立ってた~
かっこいいなぁ~





さぁ、今晩へワンピースの映画見るぞ☆