みなさん、こんばんは。
レポーターのS氏です。

カプリコ杯 決勝トーナメント進出をされました、
橘選手にきていただきました。

S:決勝トーナメント進出おめでとうございます。いまのお気持ちは?
photo:01


橘:ありがとうございます。そうですね。なんかなるようになれって思ってやりました。

S:一回戦で「シャビ」を選択されたのですが、アロンソさんだったのでしょうか?シャビエルさんだったのでしょうか?

橘:えー、そうですね、Mr.◎ーンさんのような、シャビエルさんの方ですね。あの方を想像しながら山登りしました。

S:二回戦は遠藤さんと一人っ子対決でしたが・・・

橘:そうですね、まいぷるさんは強豪ですので、ミスをしないように慎重な試合運びが出来たと思います。

S:それでは、決勝トーナメントに向けてのコメントをお願いします。

橘:決勝トーナメントはすべて出そろってないですがるかぴーやのようにジャイキリを起こせると思うので
油断することなく誇りを持って決勝に進みたいと思います。

S:橘選手でした!ありがとうございました!

橘:どうもありがとうございました!