橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-DSC_0156.JPG



今日は味スタにてFC東京×横浜・F・マリノス戦がありました!



FC東京はホーム戦で勝利を収める事が出来ました!!



シャーーーーー!!!




羽生直剛選手のプレー復帰姿を見ることもできましたよ!



そしてなんたって今日はローソンday、
ローソンの顔である
からあげクンが出店、歩行してました!




東京ドロンパとともに足を生やしたからあげクンがスタジアムを一周したんですよ…




面白かったな~ゆるかったな~(●´ω`●)





次のホーム戦は多摩川クラシコ
そしてナビスコカップ、天皇杯と大切な試合が控えています。



頑張れFC東京!!



そしてビバパラのインタビューに協力してくださった皆さんありがとうございました(´▽`)