先日の、FC東京 対 浦和レッズ戦で実はこんなことがあったんですよ…



試合が終わった後はいつも監督会見の現場に向かって連載とかの記事になるよう記者さんみたいにメモをとるようにしてるんです。



この頃は現場の雰囲気にも慣れてきたのでメモをとるときには会見室の最前列に居ることも多くなりました!



まずは浦和レッズのペトロヴィッチ監督の会見が始まり真剣に話を聞いていると…


「そこのFC東京のユニフォームを着ているお嬢さん質問ありますか(^^)?」



ん?いきなり逆質問?私に?

しかも思いっきりFC東京のユニフォーム着てるのに?




めっちゃテンパりましたよ(@_@)





頭が真っ白になりました(笑)





でも他のチームの監督さんと会話することはめったに無いから貴重な経験だったなぁと改めて思いました(*´∀`)



今度からは無茶ぶりにも答えられるように余裕をもって会見に参加しないといけないですね!