みなさん、こんにちは!
S氏です。
先日は、味スタにご来場いただいた皆様ありがとうございました。
初めて橘氏と立ち話されたトーキョーファン様、今後ともよろしくお願いいたします。
そして、橘氏ファン様ご協力ありがとうございました!

それでは今回、
ドロP采配によって代表(イベントスタッフ)デビューを飾りました、
ゆりかるじ~にょ選手のコメントです。
photo:02


自分の中ではノルマを背負うというプレッシャーを感じていました。
そういった状況下でも周りの環境に左右されずに自分の持ってるものをだせるようにやっていかなくてはと改めて思いました。
ドロPからは「アイドリング!!!でやってるプレーを出してくれ」と言われました。

みなさん、ビバパラ観てるよとか優しくてとても有意義なお手伝いができたと思います。
ただし、これで終わりではもったいないです。
この経験を活かすも殺すも自分次第。
1年前、サッカーの仕事がしたくて、サッカー観戦などで勉強し、半年でここまでこれました。これに満足することなく、東京で日々成長していきたいですし、「今回代表に選出されてとても光栄でした」という気持ちだけでは絶対に終りたくないと思っています。

えー、ゆりかるじ~にょ選手からのコメントでした。
若干、マッチデープログラムに書かれていた高橋秀人選手やジャッさんのコメントが混ざり合わさっているような気がしますが、気にしないでおいてください。

そして、本日はビバパラの収録です。
photo:01


練習を見守る橘氏。
誰のインタビューかは放送をお楽しみに!

なにはともあれ、無事にお手伝いが終了してよかったです。

果たして6/23セレッソ大阪戦で再招集はあるのか。

photo:03


全てはドロP次第です!