橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-DSC_0358.jpg

橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-1337518073901.jpg





遠藤舞さんのソロライブ舞
に行かせていただきました!



歌声が美しすぎて
もう、感動して溶けそうでした。









本人でアイデアを出したらしい衣装と選曲もとっても素敵でした☆



いつも、にゃんにゃんして遊んでる遠藤さんとは別人みたいでした(笑)




アイドリング!!!で歌ってる曲もアレンジ次第で雰囲気がガラッと変わってたしバンドの皆さんかっこよかったなぁ~(>_<)




遠藤さんの声にめっちゃ癒されました…。


ありがとうございました!
お疲れさまでした。






また金環食のロケで、つまり数時間後には会えるので久しぶりに甘えたいと思います。